sexy girl near wall

自宅

極上のひと時を味わいたい!そんな男性におすすめなのが、こちらの吉原にあるソープのお店です。普通の風俗店じゃ満足できないという方も、納得すること間違いなしです。

1年の疲れを、風俗で癒やしたーい!!

そう思っている男性のみなさん。焦らず、慌てず、デリヘルかマッサージを利用しましょう。
なぜ、デリヘルかマッサージに限定されているのか。それは、デリヘルとマッサージなら、女の子の方がやって来てくれる風俗だからです。店に行かなくていいので、恥ずかしくありません。彼女とは違い、自分勝手に女性を自宅に呼びつけることができます。また、「疲れたから」と言って、受け身に徹することも可能です。ま、たぶん完全には無理でしょうけどね。

マッサージの場合は、オプションでソフトタッチがOKな店もあります。「オプションで」ついているということは、平常時のソフトタッチは禁止ということです。そこにあるのに、触れない・・・。こんなもどかしい気持ちを味わいたいMなアナタは、ぜひ受け身に徹してみて下さい。もし我慢できなくなったら、女の子と相談して後からオプションをつけることも可能です。

風俗に行きたくなるのは男の性です。ご飯を1日我慢できても、性欲を我慢することは難しいかもしれません。どれくらいで我慢できなくなるかは人によりますが、もう辛抱たまらん!という時には風俗を活用しましょう。この世の中に、風俗という店があってよかった。今のところ、心からそう思っています。

これはデリヘルやマッサージに限らず、どんな風俗にも言えることですが、楽しむためには女の子と仲良くなりましょう。仲良くと言っても、グイグイとプライベートな質問を浴びせまくる必要はありません。挨拶をして、ほめてあげて、自分の要望を素直に伝える。決して、女性の嫌がることをしない。これだけで、女性には「いいお客さんだな」と思ってもらえるはずです。

strong sexy with underware in bath

アダ名

ある芸人さんが、夫婦で「ペロちゃん」というアダ名で呼び合っていると言っていました。
これを見て、その手があったか!と思ったのは秘密です。ギャラリーはその会話を聞いて普通に笑っていましたが、たった1人だけ「そのテクは風俗に使えるぞ・・・」と思っていた者がここにいます。

人は、自分の名前を呼ばれると、急に親近感を感じるという不思議な法則があります。つまり、仲良くなりたい相手がいれば、どんどん名前を呼んであげるのがいいのです。

なぜ、名前を呼ぶと特別になれるのか?詳しい話は心理学の分野になるので置いておきますが、簡単に言うと、名前というのはその人にとって特別な響きだからです。
例えば、どんなに人混みの中にいても、「東京からお越しの田中さん・・・」と流れば、「あ!オレのことだ!」と思いますよね。そうでなくても、遠くの方から「田中さん」と言われただけで、仕事中であってもすぐに反応します。
これは、小さい時から、自分の名前と親しんできたからです。名前というのは、その人にとって特別な響きを持っています。ですから、周りがかなり騒がしくても自分を呼ぶ声は聞き取れます。声が聞き取りやすいので、結果として心理的に近く感じる・・・。そのような効果があるのかもしれません。

で、このテクニックを何に使うかと言えば、風俗です。デリヘルやマッサージの女性は、たいてい源氏名を使っています。しかし、源氏名でも何度も呼んであげるとなぜか喜んでくれている気がします。

sexy with big breasts

予約

風俗を利用する時は、スタッフの対応が重要です。
結局のところ、男性スタッフと気が合うか合わないかで、その店に対する印象も決まってしまう気がします。経験上、ものすごく男性スタッフの対応が悪くて、女性がすごく良かった・・・ということはごく少数派です。また、その逆も然り。ただ、あまりにも女性が良かったので、一度だけリピートしたことがありましたけど、やはり次にかけた時も「合わないな」と思いました。顔を合わせないからいいですけどね。

デリヘルとマッサージは、電話かHPから予約ができることがほとんどです。ただ、いくらネットが普及したといっても、未だに風俗の予約は電話で行われることが一般的でしょう。また、色々と質問がある場合には電話の方が話が早いので、初心者の方は電話予約をする方が安心です。

電話の仕方で注意したいことは、聞きたいことや話したいことをまとめておくということです。これは、できる人には簡単にできることですが、話したいことを的確に伝えるというのは案外難しいものです。
やってしまいがちな例として、「もし、ホテルがデリヘル利用禁止だった場合には、どうしたらいいのですか?」というまわりくどい聞き方をすることです。これでは、「は?(なぜ、そんなことを聞くの)」と思ってしまう人もいます。
そのため、わからないことは端的に伝える方がいいです。「近くに利用可能なホテルがあるかわからないのですが」と言えば、スタッフの人が的確に対応してくれるはずです。

nude girl undress shirt sexy

掃除

正直なところ、デートをするのは面倒だけど、エッチだけはしたい・・・という気分の時があります。
もちろん、そのことは彼女には決して言いません。たえて、たえて、たえるだけ。あくまでもポーカーフェイスを装っていますが、自宅に招いた途端に襲いかかるので、彼女からは「なんか、今日怖い」と言われてしまう有り様。

しかし、そんな気分の時は、風俗を上手に活用してお手軽にスッキリしてみましょう。健全な男子であれば、スッキリしたいだけの気分の日があるのは当然です。そんな当たり前のことは、当たり前に風俗で解消してしまいましょう。ただ、あまりハマりすぎると、「彼女なんていらないや」という気分になってしまう時もあるので注意しましょう。

デリヘルやマッサージでは、圧倒的にお客が優位です。なぜならば、女性が男性の陣地にやってくるからです。また、こちらがお金を払っているということがあるので、たいていのことは優しく受け流してくれます。

ただ、自宅に招く場合は、部屋の掃除がいるのがネックではあります。風呂とベッドくらいはキレイにしておかないと、女性から「不潔」と思われてしまうかもしれません。「不潔と思われたっていいじゃないか!こっちは客なんだから」と思う人もいるかもしれませんが、風俗的にはあまりオススメしません。

なぜなら、「部屋が不潔→汚い→体もあまり清潔でない・・・?」という発想に至り、サービスの質に影響が出るかもしれないからです。あくまでも可能性の話ですが注意しましょう。

girl wearing red underwear